中華Men'sが様々なところに出没!

公私ともにバタバタしておりまして、更新が遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m私がバタバタしている間に、中華Men'sは様々な部分で活動しておりました!まず日刊県民福井のふるさと食物語の記事で、ボルガラー協会との熱い戦いの模様が掲載されました!掲載されている写真は「いせや」さんの中華そば。具がとても豪華ですね♪

そして、月刊URALA4月号のタレコミ!街ネタ独断ガイドのコーナーの越前市でたけふグルメ仁義なき闘い!!と紹介されております!ここで掲載されている写真は「よ志元」さんの中華そば。まさにシンプルゆえに繊細。正統派スタイルですね!そして、さらに別の写真で中華Men'sの主要麺バーが大集合!!今までメディアに出たことはありませんでしたが、とうとうベールを脱ぎ始めました・・・

これからの予定をひとつだけ・・・

まずはたけふ駅前中華そばの周知のため、ポスター作成を行いたいと考えております!もし何かいいアイデア等ございましたら、掲示板やメールなどでどしどしよせください!

とはいえ、なにも景品はありませんが・・・orz