今月はいろいろなことがありました!

今月(平成24年5月)は様々なことがありました。

※まったく中華そばとは関係ありませんが^^;

 

12日、13日は町内のレクレーション大会で、司会進行を微力ながらやらせていただきました。

場をうまく盛り上げたりする能力、ボキャブラリーが必要だと感じました。

やはり、経験をつんで培っていくものだと思うので、いろいろなことを積極的に行いたいと感じました。

 

16日は私の職場のグループ単位で懇親会がありました。今年は異動で2名去り、新たに2名こられるという大異動でした。

(グループは全員で4名。10月の異動で1名かわっているので、私が一番古株・・・)

とても楽しい親睦会でした!

 

17日は福井大学(私の出身大学)のメンバーでの総会及び懇親会でした。職務の関係上遅れての参加となりましたが、幅広い年齢層の方にお世話になりました。様々なお話もきけて充実した懇親会でした。

 

18日は青年部の勉強会及び懇親会でした。私は野球のナイター当番があたり、参加できませんでしたが、この懇親会を開催していただくと先輩ともお話させていただくことができ、仕事に潤滑油をそそいでいただくような感じになります。

ナイター当番では、スコアラーをやりました。意外と外が冷えて腰が・・・

 

19日はバスケの大会がありました。バスケは大学1年の夏ごろからほとんどやっておらず、終わった後は筋肉痛・・・自分の体の衰えがかなり情けないです(泣)

 

20日は買い物と前日の筋肉痛のため地元でダラダラしておりました。むさしやさんのおろしそばとカツ丼セットを昼食にいただき、夜はみやもとさんのおろしそばと焼肉定食をいただきました。

(どんだけおろしそば食うんや?!中華そば食えよ!って感じですね;;)

 

来週の土日は野球の大会があり、おそらく参加することになると思いますが怪我だけはしないようにと気をつけたいです!

 

※土日も結構バタバタしていたので、中華そばお店一覧の更新がおくれております。落ち着いたら更新しますのでよろしくお願いします!

 

麺ペラー