第3回中華Men's会議開催

平成24年8月10日 

本日は第3回の中華Men's会議を開催しました。今大きく推し進めているプロジェクトについて、麺バーみんなで様々な案を出し合い、協議しました。

幹部(GS,KB)は仕事の関係上参加できませんでしたが、今年中華Men'sに入ってくれた麺バーたちが中心となって、話をしてくれました。

 

現在このプロジェクトは内々的に推し進めていますが、(勘がいい方はうすうす気がついているかもしれませんが・・・)中華Men'sの結成1周年を記念しているころには実現すればいいなと考えております。

 

このプロジェクトが実現すると、間違いなく、たけふ駅前中華そばの知名度は飛躍的に向上します。

プロジェクト実現にむけて麺バー一同、力を合わせて努力しますので、みなさんご期待ください!!

 

ちなみに、私は口が軽いので、プロジェクトのことを深く詮索しないでやってください笑

 

                                      麺ペラー