出演「くらしの情報 ギュッと!」

平成24年10月1日

 

平成24年10月25日(木)

10:00から16:00

越前三大グルメフェアが越前市体育館で開催されます!

 

越前三大グルメフェアを盛り上げるための番組を丹南CATVさんが作成し、放映しております。

9月29日(土)から1週間ぶっ続けで1日4回、合計28回も流れます!

 

越前三大グルメフェアを盛り上げる、いや、越前市を盛り上げるのにすばらしい番組だと思いました。詳細は上図の番組表でご確認ください。

 

 

ちなみに上図が撮影状況。

ボルガチョフさんと一緒に撮影しました!

よきライバルですが、越前市を盛り上げたいという志は同じです!

 

 

そして、上図が番組の一部。

 

私はたけふ駅前中華そばの魅力を簡潔に述べさせていただきました!

ほかにも、おろしそば、ボルガライス、中華そばを扱うお店を各1店舗ずつまわり紹介もしておりました。

 

越前市のグルメファンは必見です!

 

最後はボルガチョフと仲良く越前三大グルメをアピール!

 

菊人形開催期間中ですので、菊人形とあわせて「越前三大グルメフェア」是非おこしください!