たけふ駅前中華そばに風雲児現る?!

平成24年10月14日

 

先日江戸屋さんにお昼を食べに伺いました。

中華そばと棒ルガライスのセットを頼むと・・・

あれ?トッピングが変わっている。卵に、ほうれん草。

見た目がとても鮮やかになり、食欲をそそる♪

 

さて、食べようと麺を箸でつかんでみると・・・

 

おぉぉぉ!麺が緑色ではありませんか!

なんと、この麺はほうれん草を練りこんだ特別な麺。

江戸屋さんが越前市だけの素材を使用し、作成したいとの思いで作成した、最先端ほうれん草中華そば!

 

今まで我々中華Men’sは、ほっとする懐かしい味を基本として、昔から変わらない味のたけふ駅前中華そばをリサーチしてきました。

 

しかし突如として現れた、中華そばの風雲児こと「ほうれん草中華そば」

 

越前市を盛り上げる新たな風になってくれることを祈りつつ、さらに独自で開発を進めてくれた江戸屋さんに感謝しつつ、我々中華Men’sもこの「ほうれん草中華そば」を応援しようと思います。

 

見た目も鮮やか、とてもヘルシー!まだ試作品ということですが、お店に出たら注目の一品です!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Providencia Dahle (火曜日, 31 1月 2017 22:25)


    It's awesome to visit this web site and reading the views of all friends concerning this article, while I am also zealous of getting knowledge.