ポスター発表会!!

発表ポスター
発表ポスター

平成24年12月10日(月)

 

みやもとさんにて、ポスター発表会を開催しました。

 

発表会概要については下記ファイルをダウンロードしてご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

20121210発表会概要
発表会の内容を簡単に記載してあります。
ポスター発表会.pdf
PDFファイル 120.8 KB

たくさんの新聞社様、テレビ局様にお越しいただき、誠にありがとうございました!

日本ボルガラー協会も視察に来ていて驚きました。

 

簡単に説明すると、

①秘密結社⇒温盛一杯(ぬくもりいっぱい)に団体名変更

②越前市ふるさと大使である「かこさとし」氏が原画と題字を手掛け、越前市市民栄誉賞を受賞した「見延和靖」氏がデザインしたポスターを発表

MもっとE越前市にNぬくもり広めるプロジェクト(麺プロ)第2弾の「ゆるキャラ公募大作戦」始動

 

です。

 

ポスターは、かこ先生独特のタッチで原画を手掛けていただき、本当にぬくもりある作品ができていると思います。

※みやもとさんは、かこ先生が通っていた丈生幼稚園から一番近い、「たけふ駅前中華そば」取り扱い店舗です。

 

ポスターについては、協力金(1口500円)をいただいた方に配布しております。

また「たけふ駅前中華そば」提供店には無償で配布しますので、是非ご連絡ください。

 

「ゆるキャラ」についてもどしどし募集しております!

是非一度応募してみてください!

 

多くは述べません。

ポスターを見て、感じて、中華そばを食べて、ホッとしてみてください。

 

お問い合わせ等ありましたら、お問い合わせフォームからお願いいたします!