福井新聞に温盛一杯中華Men'sが掲載されました!

平成24年12月15日(土)

 

本日付の福井新聞の23面に、温盛一杯中華Men'sの記事が掲載されました!

内容は12月10日に行われたポスター発表会についての記事でした。

 

ポスターにつきましては、大部分の認定店に配布し、徐々に掲示していただいております。

是非越前市の古い町並みを歩いて散策していただき、冷えた体を「たけふ駅前中華そば」で暖めてみてください!

歴史ある町にふさわしい歴史ある味を味わうことができますよ!

そして、ホッとすること間違いなし!

 

越前三大グルメの中で、越前おろしそば、ボルガライスは全国的にもかなり知名度は高いですが、たけふ駅前中華そばはまだまだ認知されておりません。

ホッとするさりげない美味しさを食べ歩いていただき、盛り上げていきたいと思いますので、是非お時間あるときはご賞味ください!