FM福井の収録にいってきました!

平成24年12月18日(火)

 

本日はFM福井でラジオ収録でした。

加藤様、藤田様お誘いいただき、ありがとうございました。

本当に楽しい収録でした!また誘ってください。

 

最近物忘れが激しく、個人的にすごく心配になっております。

本日も、ラジオ収録後、「放送はいつですか?」と質問し、

お答えいただいたのですが、いざ家に帰ってホームページに

麺ペラーの日々を書いていると、「あれ?今週?来週?」

・・・わからなくなってしまいました。orz

 

と、いうことで、今週、来週の木曜日の朝9:00から!

どちらかで、放送される予定です!

 

アナウンサーは藤田佳代さん!

口下手な私をうまくリードしていただき、ありがとうございました。放送を楽しみにしております!

さて、本日ホームページに、新しい中華そば取り扱い店舗を掲載しました!

助六」さんです!

詳しくは、こちらをクリック!!!