江戸屋 打ち合わせ 記事掲載情報

平成24年12月27日(木)


とうとう2013年が近づいて参りましたビックリマーク
明日は仕事納めとなりますキラキラ

本日は、来年年明けに出演させていただける番組の打ち合わせに、江戸屋さんに行ってまいりましたラーメン

打ち合わせの前に、まずは腹ごしらえべーっだ!


$たけふ駅前中華そば 温盛一杯 中華Men's 麺ペラー のブログ

本日は中華そばとタルタルソースカツ丼のセットにしましたビックリマーク
とても美味しそうですし、江戸屋さんまたマイナーチェンジをしてますね!!
ほうれん草がトッピングされているではありませんかアップ

$たけふ駅前中華そば 温盛一杯 中華Men's 麺ペラー のブログ
本日も寒かったせいもあり、ペロリと食べてしまいましたニコニコ

ある程度ディレクターさんとの打ち合わせも終わり、あとは台本完成を待ちますビックリマーク
ワクワクしますね合格
また、撮影が終了しましたら、ご報告させていただきたいと思います星


さて、話は変わりますが、本日時事通信社さんの時事ドットコムで中華Men'sが紹介されました晴れ
Yahoo!Japanさんのヘッドラインからもご覧いただけるみたいです!!

お時間ある方は是非ご覧くださいラブラブ!