大阪 麺情報① 「神座」

平成25年7月7日(日)

 

いきなり私のFacebookのメッセージに送られてきた画像。

送り主は大阪に住む従兄弟。

 

「おぉ、大阪に中華そばあったのか!?」

 

とコメントを送り返すと…

 

「わからんけど、ほんまにうまかったで!」

 

とのこと。

 

ちなみにこの麺の正体は「ラーメン」でした。

中華そばじゃなかったのは少し残念でしたが、こうやって麺の情報を全国から教えていただけるのは、本当に感謝です!

 

お店の情報

名前 神座(かむくら)

URL   http://www.kamukura.co.jp/index.php

 

こだわり
新しいものは、新しいというだけで「違和感」を抱かれます。
おいしいのか、そうではないのか。
その判断がつくには、すこしだけ時間が必要なのです。
今までのラーメンの枠ではとどまらない全く新しい味。
それが神座です。
1回目で感じた違和感はそのままに、もう1度ご来店ください。
違和感を確信へと変へる自信が神座にはあります。
開業から数十年、何千万人もの方がそう感じたように。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

看板メニューは「おいしいラーメン」

3回食べたら、もうやめられないクセになるラーメンらしいです!

 

これもまた、たけふ駅前中華そばとは違ったインパクトのある麺なのだろうと思います!

 

 

ちなみに、麺の情報はなんでもお寄せください!!

より多くの方に「たけふ駅前中華そば」を知っていただきたい!

そして「福井県越前市」も知っていただき、多くの方に訪れていただきたい!

 

たけふ駅前中華そばのホッとする懐かしい味。

絶品です。

 

お店一覧はこちら

Facebook、twitter、amebaもやってます!

 

Facebook「温盛一杯 中華Men's」

twitter @menperor(麺ペラー)

    @fuchukunn(ふちゅ〜くん)

Ameba「たけふ駅前中華そば 温盛一杯中華Men's 麺ペラーのブログ」