OSKさんをおもてなし!

平成25年10月6日(日)

 

10月と言えば…越前市で菊人形が開催されております!

菊人形といえば…OSKさんの公演ですよね!

 

たけふ菊人形のために越前市入りした際に、たけふ駅前中華そばとボルガライスでおもてなしをしてまいりました!

 

おもてなしをした方は、

男役トップスター 桜花昇ぼる さん

娘役トップ    朝香櫻子  さん

です!!

 

はじめに、桜花さんがボルガライスを、朝香さんがたけふ駅前中華そばを召し上がりました。

 

桜花さんは「カツがさくさくで、デミグラスソースが美味しい!絶妙!めっちゃ美味しい!」とおっしゃっておりました!

 

朝香さんは「ホッとする味で、家にいるみたい。やさしい味の中だけど、しっかりしている。」とおっしゃっておりました!

 

お二人ともとても喜んでおられて、おもてなしした甲斐がありました!

 

ボルガライスを食べて、力をつけて公演する(公演を見に行っていただく)そして、終わった後は、たけふ駅前中華そばを食べて疲れた体にホッと一息いれてもらう。

 

越前市のグルメを食べて、素晴らしい公演をしていただきたいと思います!!

↑福井新聞さんに掲載されました。

 

桜花さんのブログにも掲載されております!

詳しくは桜花さんのブログをご覧ください!

 

 

ちなみにお二人が訪れたお店は、「いろは本店」さんです!

いろは本店」詳しくはこちら!

 

いろは本店さんはサインをいただいておりました!