ボルガチョフになんとか勝利!

平成26年4月8日(火)

 

先日、福井県越前市のSIPYで行われた熱い戦い…

日本ボルガラー協会VS温盛一杯中華Men's」

私、麺ペラーはボルガチョフと三番勝負に挑みました。

 

予定では二人羽織での対決でしたが、準備の関係上、全て1対1での勝負!

 

①「ソフトクリーム」早食い対決!

②「中華そば」早食い対決!

③「わさび入り焼き鳥」ロシアンルーレット

 

です!

①「ソフトクリーム」早食い対決

キンキンに冷えたソフトクリームをいかに早く食べるか。

簡単そうで過酷なこの勝負。

冷たくて、一気に食べると頭が痛くなってしまい、なかなか思うように食べられません…

結局、ボルガチョフに負けてしまいました…

②「中華そば」早食い対決

普段食べ慣れている「たけふ駅前中華そば」!

かんなり熱熱でしたので、苦労しました…

しかし、中華そばならいくらでもいけるっ!

難なくボルガチョフに勝利しました!

③「わさび入り焼き鳥」ロシアンルーレット

2本の焼き鳥の内、1本は激辛のわさび入りの焼き鳥!

この激辛のわさび入り焼き鳥を食べた方が負け…

各自選んだ、焼き鳥を手にとり、緊張の一瞬…

激辛わさび入り焼き鳥を引いたのは、なんとボルガチョフ!

とても辛そうですね!!

 

ということで、2対1でなんとかボルガチョフに勝利することができました!

これも皆様の温かい応援のおかげです!

ありがとうございます!

対決終了後には、対決前に事前にどちらが勝つか投票をしてもらっていた方で、当たった方で抽選を行い、当選した方にはSIPYの商品券をお渡ししました!

 

たけふ駅前中華そばを今後もよろしくお願いします!!