モーニングバードで紹介されました!

平成26年7月8日(火)

 

本日、朝のテレビ番組の「モーニングバード(テレビ朝日)」さんにて、温盛一杯中華Men'sが紹介されました!

全国デビューですね!!嬉しい限りです!

 

しかし、メインはやはりライバルボルガライス…

勢いはとどまるところをしりません…

むむむっ…

麺ペラーとしても負けていられません!!

 

まさかの撮影した動画が全部カットだったというところには触れないでおきます…笑

 

他に紹介されている、越前建設ナノブロック課越前市まるごとキッチン部については、当ホームページ左手にリンクが貼ってありますので、そちらも是非一度覗いてみてください!

 

段々と福井県越前市が盛り上がってきました!

 

これからも、ボルガチョフを勝手にライバルとして、楽しみながら活動していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

 

モーニングバードの本日の放送紹介へのリンクはコチラ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Renita Zenz (月曜日, 23 1月 2017 10:02)


    Great post. I was checking constantly this blog and I am inspired! Extremely useful information specially the remaining section :) I maintain such information a lot. I was looking for this particular info for a long time. Thank you and good luck.

  • #2

    Theola Bower (水曜日, 01 2月 2017 00:22)


    Hello, after reading this remarkable post i am too delighted to share my experience here with colleagues.