福井テレビでたけふ駅前中華そばが紹介されます!

平成26年11月26日(水)に福井テレビさんで、たけふ駅前中華そばが紹介されます!

 

新コーナーの「湯気のむこうの あったか料理」というコーナーで紹介されます。実際の放送は数分ですが、私、麺ペラーもちらっと出演する予定です!


寒くなってくると、あったかい料理が食べたくなりますよね!

そんなときにうってつけなのが、なんといっても「たけふ駅前中華そば」!

 

昔から変わらない味で、心をホッとさせてくれますよ!!

 

そんな温もりが伝わればいいなぁと思います!

 

皆様、是非ご覧ください!


【放送日時】平成26年11月26日(水曜日)

      18:15過ぎ頃

 

福井テレビさんのホームページはこちら

 

若竹食堂さんでの撮影の様子はこちら