GIGAZINEさんで紹介されました!

平成26年12月7日(日)

 

 雪深い寒い日、いつもお世話になっている方から、

 「こんな記事が!!!」

 と、いつもとは違った、興奮した雰囲気で、メッセージが届きました。

 

 そこに添付されていたのが、このURLです。

 

 http://gigazine.net/news/20141207-wakatake-ramen/

 

 いったいなんなんだろうとページを見てみると…

 

 すごい!たけふ駅前中華そばが紹介されているではないか!

 

 みなさん、GIGAZINEさんてご存知ですか?

 とても恥ずかしながら、私は知らなかったのですが…

 

 -------------以下、引用--------------

 GIGAZINE(ギガジン)とは株式会社OSA(所在地:大阪府大阪市[1])が運営している[2][3]、日本語のブログ形式のニュースサイトである。

 (wikipediaから引用させていただきました。)

   ---------------------------------------------

 

 こんなにすごいニュースサイトで取り上げられるなんて!!

 本当に嬉しく、感動してしまいました!

 

 おかげさまで、中華Men'sのホームページの閲覧者数もページビュー数もとんでもないことになっております!

 

 みなさまのおかげで、少しずつ多くの方に越前市の「たけふ駅前中華そば」を知っていただいています!

 

 これからも、地道ではありますが、マイペースに活動していきたいと思います!

 

 是非、GIGAZINEさんで紹介されたページをご覧ください!


 紹介されたページはコチラをクリック!


紹介された、若竹食堂さんの中華そば
紹介された、若竹食堂さんの中華そば