GIGAZINEさんの影響!

平成26年12月8日(月)


 昨日、GIGAZINEさんで「たけふ駅前中華そば」が紹介されました!


 その記事はコチラ。


 さすがはGIGAZINEさん。

 半端ない影響力です!!

ニューストピックに表示!!
ニューストピックに表示!!

 まず、検索エンジンgoogleで「福井」と検索してください。

 すると、ニューストピックに表示されるではありませんか!

 あんまり詳しくないのですが、私みたいな素人にとっては「すげぇ!!」とめっちゃ嬉しく感じます!!

中華Men's公式ホームページの閲覧者数の推移
中華Men's公式ホームページの閲覧者数の推移

平成26年12月7日から爆発的に増えています!!

今までテレビや新聞で取材していただいた際の数字が最高でしたが、それもあっという間に越えました!!

さすがGIGAZINEさん!

New Visiterの割合も半端ないくらい上昇!

GIGAZINEさんのおかげで、越前市がたけふ駅前中華そばがより多くの方に知ってもらうことができました!!

GIGAZINEさんのロゴ
GIGAZINEさんのロゴ

今後ともたけふ駅前中華そばを広め、越前市を知ってもらうべく、マイペースに活動していきます!!

本日は「たかせや」さんの中華そば
本日は「たかせや」さんの中華そば