月刊fu(6月号)ご覧になりましたか?

福井県の方が一番見ていると言っても過言ではない雑誌。

それが月刊fu。

そんな月刊fuの特集に、麺ペラーが出演させていただきました!!


「食堂サミット」と題して、Yoshiさん(福井ケーブルテレビ「てくてく歩こさ」リポーター)とたまもさん(フードアナリスト・CMモデル)と対談させていただきました!


食堂メニューを食しながら、食堂あるあるや現状などについて楽しくお話させていただきました。


中華Men'sの活動の原点にもせまりました!!


是非、月刊fu(6月号)をご覧いただき、ご感想などをお寄せください!!

今更言えないんだけど、月刊fuって??

という方は、コチラをご覧ください!

(月刊fuのホームページです。)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rico Dry (日曜日, 22 1月 2017 18:03)


    I'm extremely inspired along with your writing abilities and also with the structure to your blog. Is this a paid topic or did you modify it yourself? Either way keep up the nice high quality writing, it's uncommon to see a great weblog like this one these days..