い~ざぁええDayに出演しました!

平成24年6月4日(月)PM7:30~福井テレビの有名番組「い~ざぁええDay」に私とGSが出演しました。

ご協力いただいたお店は、江戸屋さん。

 

あの日は日差しが強く、武生駅前で待っているだけで顔が真っ赤になってしまい、そのままの出演で恥ずかしかったです。

さらに、コメントがカミカミで・・・お聞き苦しかったかもしれませんが、ご覧いただいた方ありがとうございました。

 

早速ホームページにもコメントをいただき、感無量でございます。

 

武生駅前の中華そばを取り扱うお店の密集度は、日本トップクラスだと自負しております。そして、歴史が深い越前市の町並みと、昔からのこだわりを感じる中華そば。非常に魅力的に感じます。

 

私ども秘密結社中華Men'sは微力ながら、たけふ駅前中華そばで越前市を盛り上げるために頑張りますので、これからも応援よろしくおねがいいたします。