直った!!

平成24年7月17日(火)久々のブログ更新です。間を空けてしまい大変申し訳ございませんでした。

といいますのも、麺バーと共有している、最近はやりのDropBoxなんですが、中のファイルが全部消えてしまっていて途方にくれていたのです…泣

今まで食べ歩いてきた軌跡がすべてなくなってしまい、もう一度食べ歩きなおそうかとしていたところ、友人から「復元できるかもよ。」との一言をいただき、復元しました!

できました!やっと復元できまして、これでテストをこめてのブログアップです。

さて、ブログを更新できない間にも、麺バー会議を行いました。

会場は今話題の若竹食堂。

人数は私を含め麺バー7名(秘書は欠席)、エグゼクティブアドバイザー1名の計8名でした。

今後のプロジェクトとしては、

①ポスターの作成プロジェクト

  大物とコラボ予定・・・希望

②某有名番組出演プロジェクト・・・・希望

③地区の企画とのコラボプロジェクト

の3点が決定しました。すべてのプロジェクト実現のためにひそかに活動しております。

 

 

さて、ここでいきなりですが、問題です。

上記写真の中華そば。どこの中華そばかわかる方いらっしゃいますか??

これはかなり通でないとわからないと思います。

わかる方いらっしゃったら、どしどしコメントください!

当たったからといって、商品はでません。ごめんなさい。

 

近日正解発表を行います!!