まつもと屋 追加完了!

平成24年7月22日

 

中華そばお店一覧に「まつもと屋」を追加完了いたしました。

ちなみに以前、麺ペラーの日々の中で出させていただいたクイズの答えも、この「まつもと屋」さんの中華そばでした

 

まつもと屋さんの中華そばはメニューには掲載されておらず、知る人ぞ知る中華そばです。

店主いわく、昔の味を再現したいのだが、昔とは材料などが違ってきていてなかなか昔と同じ味を出すのは難しいとのことです。

ですが、店主の技術で、昔の味極限まで近づけた中華そばを堪能したい方は、是非食べてみてください。

まさに「ホッとする懐かしい味」に出会うことができますよ!

 

また、平成24年7月20日の豪雨の影響で、越前市東部(旧今立地区)を中心に甚大な被害が出ております。

21日、22日の両日には多くのボランティアの方のご協力もあり、かなりのスピードで復興が進んでおります。

被災された方の、なるべく早く元通りの生活に戻れることを心からお祈り申し上げます。

【参考】 越前市ホームページ