丹南FMでボルガチョフと共演!

平成25年3月4日(月)

本日、日中はいい天気だったのに、夜中になるとみぞれ混じりの雨が降り出しました・・・

さて、先週の土曜日に、ハム太さんの「ハム太のちょっといっぷくするラジオ」に出演させていただきました!

今回は日本ボルガラー協会のボルガチョフとの共演でした!

さてさて、内容については、パーソナリティーのハム太さんのブログに掲載されておりますので、ハム太さんのブログも是非ご覧ください。 $たけふ駅前中華そば 温盛一杯 中華Men's 麺ペラー のブログ

 

今回は、越前府中春まつりについてや、越前三大グルメについて、両団体の今後の野望についてなど、1時間では足りないくらいしゃべりまくりました!

ボルガチョフにパクってるんでしょ?と聞かれましたが、「おかげさまで」と色々含みを持たせて回答しておきました^^b

 

$たけふ駅前中華そば 温盛一杯 中華Men's 麺ペラー のブログ

 

内容としては珍しく、いろいろとバトルし合えた内容になっております!

また、各団体のポスターをそれぞれ3名の方にプレゼントいたします!!

 

温盛一杯中華Men'sは、「だるまちゃん」シリーズや、「からすのパン屋さん」などで有名な越前市出身の絵本作家である、加古里子先生に手がけていただいた、ぬくもりある懐かしいタッチのポスターです!

一方、日本ボルガラー協会は、漫画「HEAT」で有名な越前市出身の漫画家である、池上遼一先生が手がけた、インパクトのある作品となっております!

応募方法はラジオの中で発表されておりますが、ラジオはYouTubeで何度でも聞けますので、是非ご応募いただきたいと思います!! $たけふ駅前中華そば 温盛一杯 中華Men's 麺ペラー のブログ

↑加古里子先生が手がけた、たけふ駅前中華そばのポスター

 

$たけふ駅前中華そば 温盛一杯 中華Men's 麺ペラー のブログ

↑池上遼一先生が手がけた、ボルガライスのポスター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【YouTube】

ハム太のちょっといっぷくするラジオ1/2

ハム太のちょっといっぷくするラジオ2/2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○本日のリンクまとめ○

温盛一杯中華Men's

日本ボルガラー協会

パーソナリティー ハム太 さんのブログ

越前府中春まつり

越前市役所 越前三大グルメのページ