神の舌を持つラーメン王の石神秀幸さんが食べにきてくれました!

平成25年3月23日(土)

朝起きてAmebaのメッセージが届いていた・・・
その内容はとても嬉しい内容でした!

福井県で毎年開催されているお台場ラーメンPARK in 福井
そのプロデュースをしている、神の舌を持つラーメン王の石神秀幸さん に、私は、
「お台場ラーメンPARKで福井県に来る際は、越前市のソウルフードである、たけふ駅前中華そば を是非ご賞味ください!!」
図々しいと思いながらも、この美味さを是非味わってほしいと猛アプローチ!

そしたら、食べにきてくれました!!


たけふ駅前中華そば 温盛一杯 中華Men's 麺ペラー のブログ

twitter投稿の画像

石神さんは「江戸屋 」さんと「吉田食堂 」さんを訪れていただいたとのこと!
超ラーメンナビ (有料ですが)とツイッターにてご紹介いただきました!

石神さんにも味わっていただき、たけふ駅前中華そばの勢いもまだまだ加速していきます!!!

本日のリンクまとめ
お台場ラーメンPARK in 福井
ラーメン王 石神秀幸さん プロフィール
超ラーメンナビ (有料です)
たけふ駅前中華そば

コメントをお書きください

コメント: 1